2010年03月19日

クリックしてね!!



グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は結構前から始めていましたが、ワンクリック
簡単にボランティアが出来ますexclamation×2(ほんの気持ち程度ですが…わーい(嬉しい顔)










良く、駅の改札口なんかで募金をやってたりしますが
なんとなく、やりたくても・良い事をするのに恥ずかしい
という気持ちになっちゃうのは私だけでしょか…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











それにやっぱりそこには、現金(ナマ)が発生するわけで
本当に困っている人の所に行くのだろうかと不安になりますダッシュ(走り出すさま)











でも、このサイトなら企業が変わってクリック(1円)した分を
届けてくれるので安心
この1円がサイトに行けばわかると思いますが凄い事になってますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









ほんの少しが皆で始めれば大きなもの
なって行くexclamation×2










皆さんも時間のある時にでも
クリックしてください
パンチ








ホームページにバナーなどもありますので
ご自分のブログに貼っておくのもいいかもしれません










サイトに来た人がクリックしてくれるかもわーい(嬉しい顔)手(パー)










どうか皆さんの参加を…かわいいかわいい




















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:お知らせ
エントリー:クリックしてね!!
2010年03月15日

花粉来たぁ〜(*_*)

花粉の季節がやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








私は花粉症ではまだないですが、私の周りの人達は結構
花粉症の人が多いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










目が痒い鼻がぐずぐず、たらたらくしゃみんオンパレードですね
つらそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









見ている方も吊られるくらい…目目









今年、花粉症の人達に少しでも役に立つだろう商品を
集めてみましたexclamation×2exclamation×2










ぜひ、参考にしてみてくださいるんるんるんるん



















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:お知らせ
エントリー:花粉来たぁ〜(*_*)
2010年03月01日

今度は「ホワイトDay」!!

後2週間後は、「ホワイトDay」だよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今度は、男性陣黒ハートを表わす番です
チョコを貰った人はお返しに、貰えなかった人も自分から愛を
表現したい人こちらのサイトを紹介しますexclamation×2exclamation×2






かわいい こちらのサイトは、今若い女の子に人気のブランドらしい
     ですよわーい(嬉しい顔)
     結構、イケてますexclamation×2 






かわいい こちらは、コーヒー専門店喫茶店
     コーヒー好きの彼女にいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)
     好きなブレンドを作ってくれますよexclamation×2 







かわいい やっぱり、女の子の好きな花束かわいいかわいい
     年の数・それとも思い切って100本なんてexclamation×2







かわいい 甘い物好きの女の子にはこちらるんるんるんるん 








かわいい ちょっと、余裕のある人は彼女と一緒のペアーアクセ
     なんてものはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     私も欲しいぃ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








かわいい 先程の、花屋さんとちょっと違ってこちらの花屋さんは
     変わり花を売っています
     青いバラレインボーの薔薇かわいいかわいいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










かわいい 好きな子がいい香りしてたらまた好きになちゃうよねムードムード
     自分好みの香りを送ってつけて貰うのもいいかもねexclamation×2





今日の所はこんな所で手(パー)






ホワイトdayまでまた、色々紹介しますねわーい(嬉しい顔)手(グー)





















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:お知らせ
エントリー:今度は「ホワイトDay」!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

