2009年09月24日

実家は…「らーめん屋」

私の実家は、私が生まれる前から
らーめん屋」をやっいますレストラン




超〜人気店とは言わないけれど、そこそこ人は入っています
場所は、国道246号線(渋谷〜厚木区間)沿いにあります





店は転々としていましたが、今の所に落ち着いています





店の名前は…「らーめん○○」と言います
鶏がらスープの醤油ベースの、らーめんが多いです





お店のお薦め「○○らーめん」が、やっぱり一番人気です
(ねぎと豚バラ肉を炒めたのがのっかっていますわーい(嬉しい顔))



次にお薦めで人気があるのは、「味噌チャーシューめん」ですね
(分厚いチャーシューが結構のっています)




私個人のお薦めは、「マーボーらーめん」なんですけどるんるんるんるん
ピリ辛のマーボー豆腐に卵がとじていて、とろみが付いていてー(長音記号1)





後、餃子も人気の商品です「皮パリ・中ジュウシーるんるんるんるん
持ち帰りも出来ます





あぁ〜自分でしゃべっていたら食べたくなってきたふらふらふらふら





明日でも、実家に帰えろっかなぁ〜exclamation×2exclamation×2












店名の、「○○」は探してみてくださいexclamation×2exclamation×2
「この店かなexclamation&question」と思った人は一方くれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

















posted at 20:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:実家は…「らーめん屋」
2009年09月19日

初めまして、始めました…ブ・ロ・グ

初めまして、清みんと申しますわーい(嬉しい顔)



可愛らしい名前ですが(自分で言ってしまった)、四捨五入すると
もうすぐ40歳になります



旦那と2人暮らしの生活をしています



子供はまだで、今まだ仕込中ってところですか…



まぁ〜今は高齢出産の人も多いし、焦ると授かるもの授からないですから、ゆっくりと頑張って行こうと手(グー)



仕事は、プロフィールにもチラッと書いてありますが、派遣先で
販売の仕事をやっていますexclamation×2



ごくごく普通の主婦で、これからブログを毎日頑張って更新して行こうと思います




宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:初めまして、始めました…ブ・ロ・グ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

