2010年01月01日

明けおめです(●^o^●)

明けましておめでとうございいますわーい(嬉しい顔)晴れ
今年も宜しくお願いしまするんるんるんるん







今日は唯一の正月休みですダッシュ(走り出すさま)








去年は、丁度仕事をやっていない時だったので朝まで
起きていました








初日の出晴れを見るために起きていて、6時頃からカメラを構えて
日が昇るのを待っていました…カメラ







自分のマンションからでは上手く写せないので寒い中外に出て、近くのアパートからのアングルが良かったので
勝手に上って写真をゲットexclamation×2










良い写真が撮れました
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









今年は…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









昼位まで寝て、起きて昼食を食べて、昼寝して夕食を食べて
明日に備えてまた寝る…眠い(睡眠)眠い(睡眠)










そして明日からはもう、仕事に行かなければなりません
明日は例の、「福袋」イベントでたぶん賑わって忙しいとと思います








毎年、皆朝早くからよく並ぶなぁ〜と思いますよあせあせ(飛び散る汗)









特に私は好きなブランドとか特定の好きな物なんかが
ないからなのかもしれません







普段から買い物も苦手な方なので…ふらふらふらふら









当然、福袋なんてもんは買った事がありません(並んでまで…)









死ぬまでには一度は買ってみたいと思っていますが…exclamation×2








さぁ〜今日からまた新しい一年が始まります手(グー)








今年こそは、良い方向に向かって行って欲しいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









自分もその為に頑張ってい事思っていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









宜しくお願いしまするんるんるんるん




















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:明けおめです(●^o^●)
2009年12月31日

大晦日!!

今日も最後の追い込みで、仕事を頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)手(グー)








数日前の不安も吹き飛ぶ程の売上を上げて終わりました
良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








これで、良い年を迎えられそうでするんるんるんるん









でも、最後の最後段取りが悪くて
ちょっと嫌な思いをしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








もっと前に用意をしておけばいいのに
こんな日に、「福袋」の準備で時間を取られて
他の店なんて皆、各売り場で打ち上げをしていて
その中寂しくうちの売場だけ、福袋作り…もうやだ〜(悲しい顔)









前日までに、出来る時間なんていっぱいあったのに…
ほんとに要領が悪いちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)









ほんと腹が立ったむかっ(怒り)むかっ(怒り)










終わっても何も変わらずいつもの終わりの挨拶に付け加えて
「良い年を…」で解散でした
たらーっ(汗)








私もいつも通りに下の休憩室で一服喫煙して帰りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










結局、早じまいなのにもかかわらず、福袋のせいで
いつもと同じの時間になってしまたふらふらふらふら










年越し蕎麦を急いで作ってテレビをカウントダウン用
番組に変えてTVTV










ここ最近は、「ジャニーズのカウントダウン」で年を迎えていました
今年もそうです(他にあまり良い所がなかったので)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










ハートたち(複数ハート)が出ているからいいんでするんるんるんるん









でっexclamation×2exclamation×2 後5分で新年を迎えますexclamation×2










今年は色々お世話になりました
来年もこんな私ですが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(来年はもっと、文書力を学びたいと思います)







ではでは…また来年わーい(嬉しい顔)手(グー)























posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:大晦日!!
2009年12月14日

ヒョウ柄.バラ柄大好き(^○^)

前回、「ふぁふぁもこもこストラップ」を買った所なんですが
ふぁふぁ系も好きなんですがるんるん








一番好きな柄はやっぱり
ヒョウ柄・バラ柄が一番好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








そして、今回私の求めている柄とぴったりの
ヒョウ柄のキーケースを見つけてしまったのでするんるんるんるん








楽天市場exclamation×2exclamation×2










週何回か、楽天市場に赴いては何か良い物はないかなと
探し回っています










今回、これだけ楽天を利用しているからポイントカード(クレジットカード付き)を作りました手(チョキ)









今だと、入るだけでポイントが5000ポイント貰えて
さらに家族カードにするとプラス1000ポイント貰えまするんるん










そうすると、このキーケースはそのポイントでただで
買えてしまうんですパスワード










ラッキーるんるんるんるんだと思いません










カードを作るだけでポイント貰えて、気に入った商品がそのポイントだけで買えてしまうし










楽天だったら信用しているし
(今までの対応は良かったので…)










まだポイントも残っているので、また次の商品を探している所です











キーケースは思った通りの、可愛らしさハートたち(複数ハート)で使いやすい物でした
ストラップとしても良いかもわーい(嬉しい顔)









今回もですが、私にとってヒット商品でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)










皆さんも見てみてください目
楽天市場→ストラップ屋と言う所の商品ですexclamation×2exclamation×2










可愛くて可愛くて、見ているだけでも楽しくなっちゃうるんるんるんるん







うぅ〜んるんるんるんるん


















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ヒョウ柄.バラ柄大好き(^○^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

