2010年02月22日

オリンピック○○○○○(5輪!?)

バンクーバーオリンピックスキー
見てますかぁ〜exclamation×2exclamation×2










スポーツはそんなに好きではないのですが
個人的にフィギアスケートの「真央ちゃん」が
お気に入りなので気になっていますふらふらふらふら










とっexclamation×2言うより









休憩室に行くと必ずと言ってテレビ番組が
「NHKのオリンピック」になっているので
(おじさま達が、食い入るように見ています…)












男子のフィギアスケートも丁度、お昼の休憩に出た時に
「高橋君」の番で皆が見ていて(私もですけど…)目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










ジャンプが失敗した時は、休憩室全員の
ため息悲鳴どんっ(衝撃)がこだましていました











でも、4回転ジャンプに挑戦した高橋君はかっこ良かったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)です
メダルを取れてホント良かったですわーい(嬉しい顔)











嬉しいでするんるんるんるん











今度は、私の「真央ちゃん」が金メダルを取る番かなexclamation×2










頑張れぇ〜手(グー)真央ちゃ〜ん

















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:オリンピック○○○○○(5輪!?)
2010年01月12日

初雪

今年初の雪雪が降りましたねるんるんるんるん









最近全然、天気予報なんて見ていなかったので
仕事場の人達に聞いて始めて今日夕方から降る事を知りましたexclamation×2









案の定、昼過ぎ位から降りそうな空模様になってきて
3時頃かな、雪が降りました音楽が店内に流れてきましたるんるんるんるん








初雪だぁ〜雪雪










とっexclamation×2喜んでいるのは私だけでした…ふらふら











皆は、寒くなるし売場は暇になるし、帰りの交通の心配に入りました
当たり前かあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










毎年のことながら、雪が降ると交通の便が悪くなるバス











が振るのがある程度分かっているのだから、その対策を早く
やっておけばいいのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








やっておいてもなぜ、いつも混乱になるのか…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










やっぱり、自然には勝てないのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)











でも、私はそんなぴかぴか(新しい)雪景色ぴかぴか(新しい)が好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










なんか汚い物をみんな綺麗に白銀にしてくれて











雪が降ると周りの雑音がかき消され凄く静かになりませんか
そう思うのはまた私だけかなぁ〜ふらふら










が降った時のこの静けさも好きですねハートたち(複数ハート)











その静けさの中で色々な事を思い出す雪雪












寂しくもなりますけどねもうやだ〜(悲しい顔)











そんな雪が好きです











で〜も〜ダッシュ(走り出すさま)明日は超早番のシフトなので交通バスは大丈夫なのかが
心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











いつもより早めに起きて少し早めに出勤しなければ時計










皆さんも気を付けて下さいねexclamation×2



















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:初雪
2010年01月11日

祝 成人の日!!

今日は「成人の日」ですね
20歳になられた方、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











私は、何年前の話やら…ダッシュ(走り出すさま)
月日が流れるのは早いものですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












今日は早番の勤務で朝早いのですが
丁度、電車の乗り継ぎで吉祥寺を歩いていたら










晴れ着姿かわいいの女の子が歩いていました









そうだなぁ〜











私も朝早くから髪の毛のセット着物を着つけて
貰う為に早く起きて行ったなぁ〜と思いながら見ていました目












とっても、その子に似合っていてかわいい可愛かったかわいいですわーい(嬉しい顔)










今日は何人の着物姿の子と会えるのか楽しみに出勤しました











とっexclamation×2出勤時はその子一人でした…












デパートが開店して、仕事が始りデパートなら何人か
お客様として現れるんじゃないかと期待していましたが
1人としてみませんでした…たらーっ(汗)たらーっ(汗)











現れたのは、近くの売場の成人の子一人くらいですかね











一般のお客さんとしては全然見られなかったです
残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











ほんとに成人の日だろうかと疑うくらい
帰りの通勤でも誰ひとりとみませんでした…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











つまらん…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)












テレビのニュースでは結構、着物姿の子が移っていてのになぁ〜
仕事場も渋谷と言う若者の街に居たのに…













つまらんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











結局その2人しかこの日は見れませんでした…












でも、相変わらず成人の日は色んな事が起こりますね
もう少し大人になったんだからと思いますけどねあせあせ(飛び散る汗)











こんな時代ですが、なんとな乗り切って
よい時代にして行って下さいな手(グー)ぴかぴか(新しい)
(私達も頑張りますので)











宜しくお願いしますよわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:祝 成人の日!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

