2010年03月29日

気持ちがわかる…

皆さん、お笑いの「いとう あさこ」さんて知ってますか
最近、いとうあさこさんの気持ちがよくわかる…ふらふらふらふら









私も、35歳過ぎから「イライラ」するどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









何をしていても特に
仕事で接客をしている時、休憩していてもイライラどんっ(衝撃)する時があるダッシュ(走り出すさま)










自分の思い通り・理不尽な事を言われるとすぐに
顔に出てしまう…ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)










それが、自分で解るからヤダ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










そんな、自分がになる…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










だからと言って、うつ病ではありませんよ(ご心配無用です)










最近の休憩室喫茶店ときたら、前にも愚痴った事あると思いますが
化粧品売場の女どもの礼儀知らずというか
周りの迷惑考えずって所がムカつく…むかっ(怒り)むかっ(怒り)











うるさいし、香水の匂いはきついし、化粧濃いし(笑)
香水付けるのはいいけど、売場に行ってからつけて欲しいexclamation×2exclamation×2











あまりにも大量につけるから、こっちまで匂いが着いちゃうんだよね
私、食料品売り場だから困るんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










1メートルも離れていない相手とでかい声で話したり・笑ったり
騒音だよむかっ(怒り)むかっ(怒り)










そんな事にすぐにイライラしてしまう私は
心が狭いのかな〜ふらふらふらふら










こんな事は、言ってはいけないと思うのですが











商品を見定めていてなかなか決まらない時のお客様には
ちょっとイラむかっ(怒り)つく









後、偉そうに買い物をしていく人・商品をころころと変える
あげると色々ありますが…










そうそう、ちょっと変に思い事があるんだけど
商品を選んで決まるまでは、ニコニコしていていい人だっと
思っていると、いざお会計になるとなんか顔が起こっている人が多いんですけど
なんで…exclamation&questionexclamation&question










お前の買った商品の清算をして何が悪い
と思うexclamation×2exclamation×2










最近、こんな事を思う事が「イライラ」する事が
多くなった…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)










もう少し大人にならんといけないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

























posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:気持ちがわかる…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-05 10:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。