2010年03月25日

ブログに…

先日から、ブログにアバターを配置しましたわーい(嬉しい顔)
可愛いでしょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









自分とはちょと違うタイプの女の子を
自分がやってみたい女の子のタイプを描いてみましたるんるんるんるん










現実とはちょっと離れ気味…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









「ニコッとタウン」まだまだ始めたばかりだけど
色々遊ぶ所があって楽しいですイベント










釣りゲームがあるんだけど、結構大物を釣り上げた時は
快感でしたふらふらふらふら










トランプゲームハートスペードダイヤクラブもあるんだけど
久しぶりに「7並べ・ババ抜き」をやりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










楽しくてつい時間を忘れるくらい熱中してしまいました…ふらふら










お時間がある時、サイトに行ってみて下さいexclamation×2






























posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ブログに…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144557870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。