2010年03月19日

クリックしてね!!



グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は結構前から始めていましたが、ワンクリック
簡単にボランティアが出来ますexclamation×2(ほんの気持ち程度ですが…わーい(嬉しい顔)










良く、駅の改札口なんかで募金をやってたりしますが
なんとなく、やりたくても・良い事をするのに恥ずかしい
という気持ちになっちゃうのは私だけでしょか…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











それにやっぱりそこには、現金(ナマ)が発生するわけで
本当に困っている人の所に行くのだろうかと不安になりますダッシュ(走り出すさま)











でも、このサイトなら企業が変わってクリック(1円)した分を
届けてくれるので安心
この1円がサイトに行けばわかると思いますが凄い事になってますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









ほんの少しが皆で始めれば大きなもの
なって行くexclamation×2










皆さんも時間のある時にでも
クリックしてください
パンチ








ホームページにバナーなどもありますので
ご自分のブログに貼っておくのもいいかもしれません










サイトに来た人がクリックしてくれるかもわーい(嬉しい顔)手(パー)










どうか皆さんの参加を…かわいいかわいい




















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:お知らせ
エントリー:クリックしてね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144458069

この記事へのトラックバック
×

