2009年12月25日

メリクリです(#^.^#)

クリスマスクリスマスは、皆さんどうお過ごしですかるんるんるんるん






今年は私も、クリスマスイブクリスマスに休みを頂きましたふらふら
(休みが入っていました…)








だいたい、一カ月前位からクリスマスネオンぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)が町に降り注いで
いますよね








クリスマスツリークリスマスなんか、何処も綺麗に飾ってあって
今年は、「表参道のネオン」ぴかぴか(新しい)も復活するって言ってましたね








皆さんは、何処のぴかぴか(新しい)イルミネーションぴかぴか(新しい)を見に行きましたかexclamation&question










私は、仕事場が渋谷で、通勤経路に吉祥寺も入っていて
いつもこの2ヵ所でイルミネーションぴかぴか(新しい)を堪能していまするんるん










本当は、恵比寿のイルミネーションクリスマスぴかぴか(新しい)も観たかったのですが、
(近いんだから行けばいいのに…)
とお思いの方もいますが
近いからいつでも行けると思っている間に終わってしまうもので…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









クリスマスイブも、休みだったのに
前日の仕事の疲れもあって家からは一歩も出ず、近くのスーパーで
ケーキバースデーを買い、いつもより少し豪華な夕食レストランを作り「クリスマスイブ」クリスマス
終わりましたダッシュ(走り出すさま)










ちょっと淋しかったかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








来年は、素敵なイルミネーションぴかぴか(新しい)を観ながら素敵な洋服を着て美味しいディナーなんて物を召し上がりたいものですね
ワインバーなんか片手に持って…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(裕太郎の用に…)









ぴかぴか(新しい)クリスマスメリクリクリスマスぴかぴか(新しい)でしたるんるんるんるん




















posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:美容・ダイエット情報
エントリー:メリクリです(#^.^#)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。