2010年03月29日

気持ちがわかる…

皆さん、お笑いの「いとう あさこ」さんて知ってますか
最近、いとうあさこさんの気持ちがよくわかる…ふらふらふらふら









私も、35歳過ぎから「イライラ」するどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









何をしていても特に
仕事で接客をしている時、休憩していてもイライラどんっ(衝撃)する時があるダッシュ(走り出すさま)










自分の思い通り・理不尽な事を言われるとすぐに
顔に出てしまう…ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)










それが、自分で解るからヤダ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










そんな、自分がになる…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










だからと言って、うつ病ではありませんよ(ご心配無用です)










最近の休憩室喫茶店ときたら、前にも愚痴った事あると思いますが
化粧品売場の女どもの礼儀知らずというか
周りの迷惑考えずって所がムカつく…むかっ(怒り)むかっ(怒り)











うるさいし、香水の匂いはきついし、化粧濃いし(笑)
香水付けるのはいいけど、売場に行ってからつけて欲しいexclamation×2exclamation×2











あまりにも大量につけるから、こっちまで匂いが着いちゃうんだよね
私、食料品売り場だから困るんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










1メートルも離れていない相手とでかい声で話したり・笑ったり
騒音だよむかっ(怒り)むかっ(怒り)










そんな事にすぐにイライラしてしまう私は
心が狭いのかな〜ふらふらふらふら










こんな事は、言ってはいけないと思うのですが











商品を見定めていてなかなか決まらない時のお客様には
ちょっとイラむかっ(怒り)つく









後、偉そうに買い物をしていく人・商品をころころと変える
あげると色々ありますが…










そうそう、ちょっと変に思い事があるんだけど
商品を選んで決まるまでは、ニコニコしていていい人だっと
思っていると、いざお会計になるとなんか顔が起こっている人が多いんですけど
なんで…exclamation&questionexclamation&question










お前の買った商品の清算をして何が悪い
と思うexclamation×2exclamation×2










最近、こんな事を思う事が「イライラ」する事が
多くなった…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)










もう少し大人にならんといけないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

























posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:気持ちがわかる…
2010年03月25日

ブログに…

先日から、ブログにアバターを配置しましたわーい(嬉しい顔)
可愛いでしょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









自分とはちょと違うタイプの女の子を
自分がやってみたい女の子のタイプを描いてみましたるんるんるんるん










現実とはちょっと離れ気味…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









「ニコッとタウン」まだまだ始めたばかりだけど
色々遊ぶ所があって楽しいですイベント










釣りゲームがあるんだけど、結構大物を釣り上げた時は
快感でしたふらふらふらふら










トランプゲームハートスペードダイヤクラブもあるんだけど
久しぶりに「7並べ・ババ抜き」をやりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










楽しくてつい時間を忘れるくらい熱中してしまいました…ふらふら










お時間がある時、サイトに行ってみて下さいexclamation×2






























posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ブログに…
2010年03月21日

いい香り…(^0_0^)

今回、ご紹介するアイテムは
香りでダイエット」商品ですわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


これは驚きexclamation×2
アロマダイエットとは本当にexclamation&question










これは、ダイエットの補助アロマです
どんな効果があるかと言うと








さっと説明すると

かわいいダイエットに成功した自分の姿を思い描くイメージトレーニングが役立、芳香浴やマッサージは、体の代謝をアップさせたり、脂肪を燃焼させるためにも効果的。ダイレクトに食欲を抑え、脂肪燃焼を促す作用がある

かわいいむくみは疲労がたまった筋肉がこわばることで、血液の循環が悪くなり、体液が血管外にもにじみ出てくることで、皮下組織に水分がたまって起こるもの。アロマテラピーのダイエットは、カラダの代謝を高め、リンパの流れを良くしてスリミング効果を狙うもの



こんな効果がありすexclamation×2










ダイエットって大変だし辛いですよね
そんな時にこの「アロマ」で気持ちも体も
リフレッシュして更に効果を高めてみてはるんるんるんるん










是非、試してみて下さいかわいい
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





























posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:美容・ダイエット情報
エントリー:いい香り…(^0_0^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

